クローバーのつけめん(クローバー)

2016.08






facebookのみつばさんのページでつけめんを提供すると聞いて





JTRWさんを誘ってこちらへ


クローバー (1) 


『クローバー』さん


クローバー (2) 


『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランドだ





前回お邪魔したときはまぜそばを頂いた

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1962.html





メニューを見るとつけめんの表記がない!!
クローバー (3) 




恐る恐るスタッフさんに聞くと提供可能とのこと♪





無料トッピングと魚粉の有無を指定し





オーダーから少し長めの待ち時間の後にサーブ


クローバー (4) 



つけめん 大 850円
クローバー (5) 




無料トッピングは「アブラ ニンニク別皿」





麺にはたっぷりとアブラが
クローバー (6) 




反対側には少しだけ魚粉が振りかけられている
クローバー (7) 




麺はクローバーらしい太ストレート
クローバー (8) 




麺肌が粗くて弾力が強く芯もかなり残った「強い」麺
クローバー (9) 




ちょっと意外だったのは麺が熱々の状態で出てきたこと





クローバーのつけめんはあつもりなんだな~





つけダレは塩梅がかなり強めで若干の酸味
クローバー (10) 




麺にかけられたアブラを添加しないでもかなりアブラが強い





丼の底にはほぐしチャーシューが沈んでいた
クローバー (12) 




麺との相性は好みだけど酸味が大人しいので少しアブラで口の中が飽和状態になり
クローバー (11) 




後半は少し疲れてしまった





ら~めん・まぜそば・つけめんと頂いたけど





個人的にはやっぱりら~めんが一番好みかも








メニューには載ってないけどつけめんの提供をしてくれた『クローバー』さん





「次回こそら~めんをリピートしますよ~(笑)」








クローバー
クローバー (13) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

JTRWさんは大盛??

アリス姉

いや、野菜増しだよ

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR