塩分濃度の高い天然温泉(阿字ヶ浦温泉 のぞみ)

2016.08





海水浴で髪も体もベタベタ (;^△^A





大洗で海水浴を楽しんだ後 市場に行って買い物して


DSC_3406.jpg 


そこで天然温泉の看板を見つけたので行ってみることにした


DSC_3408.jpg 



『阿字ヶ浦温泉 のぞみ』さん


DSC_3409.jpg 



泉質はかなり塩分濃度が高い

温浴効果は高いかもだけど服を着る前にシャワーで流さないと少しペタペタする





露天風呂があって海を見ながら入浴できる





サウナは2種類あってものすごく入り口が狭いので注意(笑)





洗い場の数が少なく 海水浴シーズンだと男湯でも待ちが発生していた





休日だったので入場料は 1150円だった








『阿字ヶ浦温泉 のぞみ』さん





海水浴場のすぐそばなので


「海水浴帰りにひとっ風呂っていうのにとても便利ですね♪」








阿字ヶ浦温泉 のぞみ

所在地: 茨城県ひたちなか市 阿字ヶ浦町3290
電話: 029-265-5541
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東京じゃなくても高いとこあるのね~それにしても海水でベタベタ、温泉でベタベタとは・・・

アリス姉

海が近いからねー

でも温浴効果は半端なかった!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR