今日もおまかせ盛り♪(MINI MINI)

熊谷にある焼肉屋さん『MINI MINI』


完全にハマってしまった♪
MINI MINI (1) 

というわけで最近撮った料理の写真など


MINI MINI (1) 






いつもオーダーするのは“おまかせ盛り”♪
MINI MINI (3) 

この時は二人での訪問だったので2人前
MINI MINI (5) 

オススメの肉や僕の好みの肉を見つくろって盛ってくれる
MINI MINI (6) 

こちらもハマってる辛トマトハイ♪
MINI MINI (7) 





同じくおまかせ盛り(1人前)
MINI MINI (9) 

少しずつ多種乗せてくれた♪


MINI MINI (10) 


MINI MINI (11) 


MINI MINI (12) 


MINI MINI (13) 


MINI MINI (14) 


MINI MINI (15) 


MINI MINI (16) 


MINI MINI (17) 


どれも旨い♪






カウンター越しに若い大将と女将さんと楽しくお話しするもの僕の密かな楽しみ♪
MINI MINI (18) 


「またみんなで宴会しに来ますよ♪」
MINI MINI (19) 





MINI MINI

住所:埼玉県熊谷市筑波1-74
TEL:048-522-2942
営業時間:17:30~24:00
定休日:毎週月曜日・月一回日曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~私も川崎あたりで探さなきゃ!!

アリス姉

熊谷もおいでー

٩(๑^o^๑)۶
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR