祝2周年(麺酒処 ふくろう)

2016.08


戸塚の街をぶらぶら歩いて
麺酒処 ふくろう (1) 

辿り着いたのはこちら
麺酒処 ふくろう (2) 


麺酒処 ふくろう (3)

『麺酒処 ふくろう』さん


夜の部のオープン少し前に到着


開店時間になると暖簾がかかって店内へ招き入れてくれた
麺酒処 ふくろう (4) 

店内はたくさんのレコードジャケットなどが所狭しと貼られている
麺酒処 ふくろう (5) 

こういう雰囲気好きだな~♪ 飽きないし
麺酒処 ふくろう (6) 

まずはハイボール
麺酒処 ふくろう (7) 

炭酸が強くてめっちゃ旨い♪
麺酒処 ふくろう (8) 

箸置きはイカ かわいい♪
麺酒処 ふくろう (9) 

おつまみ一品料理メニューからいくつかオーダー
麺酒処 ふくろう (10) 

豚軟骨ゆずコショーソース
麺酒処 ふくろう (11) 

コリッコリで味が濃いめで酒がススム(笑)


はまぐり出汁巻き玉子
麺酒処 ふくろう (12) 

中にははまぐりがたくさん詰まっていた
麺酒処 ふくろう (13) 

やっぱりいい出汁出るなー はまぐり!!


そして酒は進み 日は沈み


〆のラーメンをオーダー


~2周年記念~
麺酒処 ふくろう (18) 
「はまぐり×かに かけラーメン』(塩)
麺酒処 ふくろう (19) 

魚貝ガツン!!のスープに
麺酒処 ふくろう (20) 

麺肌粗めのエッジの立ったストレート麺
麺酒処 ふくろう (21) 

こりゃ旨いわぁ~♪


かけラーメンなのに強気の980円も納得の一杯
麺酒処 ふくろう (22) 





はまぐり×にぼし中華そば 
麺酒処 ふくろう (14) 

こちらもしっかりとはまぐりの力強いダシ感
麺酒処 ふくろう (15) 

後味にふわりとにぼしが香る
麺酒処 ふくろう (16) 

これまた旨い♪
麺酒処 ふくろう (17) 

こちらにもはまぐりの身が入っていた






2周年を迎えられた『麺酒処 ふくろう』さん


アテも旨いしラーメンも旨い ハイボールも最高!!


遠いからなかなか来れないけどリピートしたいお店だ


「2周年おめでとうございます♪」






麺酒処 ふくろう

住所 〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町145-6
電話番号 045-866-3550
営業時間 11:30~14:00/17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
[日曜] 11:30~14:00/17:00~21:00(L.O.)
定休日 月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄いお店だね~ずっと考えてんだけど、店主さんは トータルテンボスの藤田に似てるよね!

アリス姉

店主さん印象良かったけど顔がはっきり思い出せないよー
(´。・v・。`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR