アテの旨い老舗ラーメン屋(池ちゃんラーメン)

『池ちゃんラーメン』さん


こちらは何度かお邪魔してラーメンを頂いてる
池ちゃんラーメン (4) 

手打ち麺のほっとする味わいのラーメン
池ちゃんラーメン (6) 

でもこちらの魅力はラーメンだけではない
池ちゃんラーメン (5) 







2016.08
池ちゃんラーメン (7) 

待ち合わせの時間まで少し空いたのでこちらへ立ち寄った

池ちゃんラーメン (8) 
『池ちゃんラーメン』さん


こちらでサクッと一杯♪


店内では常連さんとご主人がサッカーのテレビ観戦で盛り上がっている
池ちゃんラーメン (9) 

アテのメニューは黒板に書かれている
池ちゃんラーメン (11) 

オーダーしたのは


ウーロンハイと
池ちゃんラーメン (12) 

新サンマ塩焼 500円
池ちゃんラーメン (13) 

絶妙な焼き加減で塩の味付けも良い塩梅♪


個人的にはワタは取って焼く派だけど無問題


そしてこちらに詳しい“あんじー”さんにオススメ頂いてこちらをオーダー


とり皮炒 500円
池ちゃんラーメン (14) 

これまた絶品!!


ジューシーで肉厚なとり皮


味付けもめちゃくちゃ好みの濃いめの味付け


ネギも甘みがあって旨い


こりゃー酒がススムわ(笑)


でも一人で食べるには少し量が多いのでシェアがオススメかも






ノスタルジックな雰囲気の中旨いアテと手打ち麺のラーメンを頂ける『池ちゃんラーメン』さん


「根強い人気も納得の老舗です♪」






池ちゃんラーメン

住所 埼玉県熊谷市佐谷田337-8
TEL 048-521-2595
営業時間 11:00~14:30、17:00~23:30
定休日 隔週月曜

メニュー
池ちゃんラーメン (2) 


池ちゃんラーメン (1) 


池ちゃんラーメン (3) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、これって タンメンじゃなくてラーメンなの?
鶏皮もスキ~♪

アリス姉

えっ? タンメンってラーメンじゃないの?(笑)

お察しの通りタンメンであります!!

こんにちは実家が行田のJR寄りなので参考にしています
池ちゃん懐かしい『こぶくろ炒め』もよく頼んでました
今度帰省したら行ってみたいと思います

todayさん

こんばんわ
ご実家が行田なんですね♪
コブクロ見つけたらオーダーしてみます♪
情報ありがとうございます
٩(๑^o^๑)۶
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR