テイクアウトシリーズ



 
最近購入したり頂いたりしたテイクアウトなど







新幹線に乗ると必ず食べる
 
JR柔らかカツサンド 
JR柔らかカツサンド


MAISENや万かつサンドも好きだけどこれもなかなか♪







『らーめんstyle Junk Story』さんのカップ
 JUNK STORY

貝だし しっかり感じました







うちわ祭で買った

MAMALI_2016091410065772f.jpg 
『MAMALI』さんのドネルケバブ(オリジナルソース)
 

マイベストケバブ!!







DOCOMOの夏祭りで袋に詰め放題で大量にゲットした

 いなばタイカレー
いなばタイカレー


何種類かもらったけどチキンのグリーンが一番好きだった






辛いのが食べたくて

 チリトマトとデスソース
カップヌードルチリトマトにデスソース


入れすぎ注意(笑)






『HOOTERS』で食べきれなくて持ち帰った

 バッファローチキン
バッファローチキンディップ


やっぱ旨いわ♪






『マタドール』さんのカップ

 マタドール
濃厚味噌 残ったスープにライスいれちゃった♪






これもお土産

喜界島マンゴー (2) 
喜界島マンゴー
 
喜界島マンゴー (3) 
ものすごい香り強くて旨かった♪







京都土産

京都イマムラ焼豚 (1) 
イマムラの自家特製焼豚
 
京都イマムラ焼豚 (2) 
薄いけど上品な味でこれまた旨い♪






大好きな卵


篠原養鶏場の卵
 
篠原養鶏場 (1) 
生醤油をかけて
 

さらに本枯節を振りかけて食べるのがたまらなく好き
篠原養鶏場 (2) 






期間限定なのかな? 缶で発売された赤星

赤星 
永福町大勝軒の後に飲んだら至福だった(笑)







吉川さんに頂いた

川越中華そば (1) 
川越中華そば

川越中華そば (2) 
かなりの量の煮干しがバッグに詰められている

川越中華そば (3) 
煮干ガツン 
 

取り出したバッグで味噌汁を作れると書いてあったから作ったけどダシ感薄すぎてダメだった







セブンで買った

中華蕎麦とみ田 (1) 
『中華蕎麦とみ田』さんの濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺
 

麺がソフト麺みたいなのは仕方ない スープ旨かった♪







大好きな

肉のヒラノ メンチ 
『肉のヒラノ』さんのメンチ
 

これはどこに持って行っても評判が良い 館林のとある店を除いてw







ローソンで買った

麺屋一燈 (2) 
『麺屋一燈』さんの冷やし濃厚魚介つけ麺
 

以前食べたやつの方が好みだったかも。。。







NISSINの『蒙古タンメン中本』シリーズ

蒙古タンメン (1) 
北極は私には辛すぎるのでこんな感じで食べる(笑)
蒙古タンメン (2) 


旨辛飯はわりと辛さは大人し目
蒙古タンメン (3) 






宇都宮の友人店主にもらった

和歌山ラーメン (2) 
和歌山ラーメンの箱のやつ
 

ファミリーには評判よかった






という感じで結構食べてるテイクアウトシリーズ
 
 
「自宅で味わえるシアワセ♪」
 
 
 
※お土産くれたみなさん ありがとうございました ('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、食べ物には困らないね~
和歌山ラーメンは何だか違うみたいだけど・・・

アリス姉

いつも楽しませてもらってるよーテイクアウトシリーズ!!

和歌山はたしかにそれっぽくなかった(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR