すごい冷やし中華(立川マシマシ 足利総本店)

2016.09


残暑がきびしくてちょっとバテ気味 (´_`||)


所用で足利に来てるから


ガッツリ食べたくなってこちらへ

立川マシマシ 足利総本店 (1) 
『立川マシマシ 足利総本店』さん


暖簾をくぐって券売機

立川マシマシ 足利総本店 (2) 
新メニューにロックオン(笑)


店内は空席が目立つ 少し落ち着いてきたのかな?
立川マシマシ 足利総本店 (3) 

麺の量が200gから500gまで選べるとのことなので300gでお願いした


その他の無料トッピングは特にないようだ


相変わらず笑い声の絶えない厨房の会話に癒されている間にサーブ





すごい冷やし中華 950円
立川マシマシ 足利総本店 (4) 

インパクトハンパない たしかにすごい(笑)
立川マシマシ 足利総本店 (5) 

麺の上にはどっさりと焼肉と
立川マシマシ 足利総本店 (7) 

たっぷりとタルタルソース


キュウリとガリ
立川マシマシ 足利総本店 (8) 




まずは麺を引っ張り出してかじりつく
立川マシマシ 足利総本店 (9) 

弾力が強くて芯を多めに残した茹で加減



タレは結構多めに注がれている
立川マシマシ 足利総本店 (11) 

風味はまさに“THE 冷し中華味”


酸味が強くてさっぱりと頂ける醤油味


続いてタルタルソースのかかった部分
立川マシマシ 足利総本店 (12) 

マヨネーズ味で玉ねぎの刻みが結構大き目


後半は丼の淵に盛られたからしも溶いて混ぜて頂いた
立川マシマシ 足利総本店 (13) 

シンプルな味なので卓上のニンニクなどを入れてカスタマイズしたけど
立川マシマシ 足利総本店 (14) 

正直たいらげるのは疲れた (・。・;





個性的な冷やし中華を提供してくれている『立川マシマシ 足利総本店』さん


「また攻めたメニューを楽しみにしてます♪」





立川マシマシ 足利総本店

住所 栃木県足利市助戸仲町456-3
電話番号 0284-64-8878
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 木曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい冷やし中華 食べたい!!これは絶対 食べられそう~♪

アリス姉

結構ガッツリだよー♪
都内でも食べられるしね
(。ӧ◡ӧ。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR