つけ頑者(メガガンジャ)

2016.09
メガガンジャ (1) 

久しぶりに電車で川越に降り立った
メガガンジャ (2) 

ガッツリ食べたくてお邪魔したのはこちら
メガガンジャ (3) 

メガガンジャ (4) 

『メガガンジャ』さん
メガガンジャ (5) 

久しぶりだなー 去年メガ冷やしを食べて以来だ


メガ冷やし狙いで来たけどもう提供終わってしまっていた。。。


でも券売機で新メニューを発見!!
メガガンジャ (6) 

どうやら今日から発売らしい
メガガンジャ (7) 

こりゃー運命でしょ♪
メガガンジャ (8) 

というわけでこちら
メガガンジャ (9) 

と(笑) こちらをオーダー





つけ頑者 + アブリ
メガガンジャ (10) 

アブリは麺の上に乗ってサーブ
メガガンジャ (11) 

麺はメガガンジャさんのウェーブの強いゴワゴワ太麺
メガガンジャ (12) 

若干アブリの温度をもらっていて生ぬるい温度になってしまった
メガガンジャ (13) 




つけダレは若干ビターさを感じる豚骨魚介
メガガンジャ (14) 

粘度高めで麺に絡みつく
メガガンジャ (15) 

頑者さんのつけダレと同じなんだろうけど麺を潜らせて食べるとかなり印象が違う


やっぱり本店『頑者』さんのモチモチ麺が好きだなぁ~。。。


つけダレの中にも大きなバラチャーシュー
メガガンジャ (16) 

そして麺の上に盛られたアブリもつけダレに潜らせて頂いた
メガガンジャ (17) 

うん いいアテになったから満足(笑)





豚骨魚介つけ麺の提供を始めた『メガガンジャ』さん


「また来年の冷やしの季節を楽しみにしてます♪」





メガガンジャ

住所 埼玉県川越市脇田町5-5
電話番号 049-225-1216
営業時間 11:30~15:00/17:30~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は営業 翌日休み)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑者もずいぶん食べてないけど、メガンジャなんてできてるんだ、笑える~

アリス姉

もうずいぶん前にできたんだよ

別に笑えは。。。(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR