今日もうどん屋で一杯(由す美)

行き付けのうどん屋さん『由す美』
由す美 (1) 

由す美 (2) 

最近頂いたメニューなど
由す美 (3) 




カツカレーうどんのうどん抜き + ライス
由す美 (4) 


由す美 (5) 


由す美 (6) 


由す美 (7) 


由す美 (8) 


由す美 (9) 


由す美 (10) 

色々な食べ方を楽しめる一品♪





ピリ辛つくね 
由す美 (11) 

ビールにベストマッチ♪(笑)


刺身用のホタテを天ぷらに
由す美 (12) 

こんなん旨いに決まってる♪





裏メニュー


天丼と穴子天丼のハーフ&ハーフ
由す美 (13) 

どちらも大ぶり
由す美 (14) 


由す美 (15) 

2種類の食感と風味を味わえる逸品





行き付けのうどん屋さん『由す美』


「近くに行き付けの旨い店があるというシアワセ♪」





由す美

住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6
TEL 048-555-2676
定休日 月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホタテとミョウガかな? ミョウガまだ売ってるうちに天ぷらしたいな!!

アリス姉

ご名答‼︎
ミョウガはあまり得意じゃないんだけどこれは旨かった〜♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR