太肉麺(桂花ラーメン 東口駅前店)

2016.09
桂花ラーメン 東口駅前店 (1) 

朝から熊本ラーメンが食べたくなった(笑)
桂花ラーメン 東口駅前店 (2) 

ふぁんてん目指して歩いたら
桂花ラーメン 東口駅前店 (3) 

改装中


でも営業してるみたい よかった♪
桂花ラーメン 東口駅前店 (4) 

と思ったら

桂花ラーメン 東口駅前店 (5) 
やっぱり一時休業


残念。。。朝ラー失敗


まだ朝の10時だしどこも開いてないなぁとトボトボ歩いてたら
桂花ラーメン 東口駅前店 (6) 

東口駅前店が開いてる!! (σ´∀`)
桂花ラーメン 東口駅前店 (7) 

オーダーするのはもちろん“太肉麺”
桂花ラーメン 東口駅前店 (8) 


桂花ラーメン 東口駅前店 (9) 


桂花ラーメン 東口駅前店 (10) 



太肉麺 980円
桂花ラーメン 東口駅前店 (11) 
特製ダレでじっくり煮込んだあと引く旨さの三枚肉角煮(ターロー)にざく切りキャベツをたっぷりのせた大満足な桂花の看板商品です。

桂花ラーメン 東口駅前店 (12) 

これこれ♪
桂花ラーメン 東口駅前店 (13) 

カジリ応えのある角煮と
桂花ラーメン 東口駅前店 (14) 

歯応えの良いザクザクキャベツ


メンマ あと珍しいところで茎ワカメ


味玉も半玉トッピング
桂花ラーメン 東口駅前店 (15) 



スープは豚骨ベースにマー油
桂花ラーメン 東口駅前店 (16) 

この組み合わせはたまーに食べたくなる♪


獣臭はしっかりだけど濃度はライトでさらりとしたさっぱりスープ


麺肌の粗い麺は歯切れの良いストレート
桂花ラーメン 東口駅前店 (17) 

スープをスッと持ち上げるタイプ





たまに無性に熊本ラーメンが食べたくなるとお邪魔する『桂花』さん


「ふぁんてん再開したらまた朝ラーメンしに来ます♪」





桂花ラーメン 東口駅前店

住所 東京都新宿区新宿3丁目25-6
電話番号 03-3352-4836
営業時間 午前11時~深夜1時
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東口駅前店って、どこの東口だよ・・・って思ったら新宿だった(笑) 私のマー油デビューは20年くらいまえの 桂花@渋谷だった~まだその時は マー油が食べられたんだわ・・・その後の某店で多分食べられなくなったんだな( ;∀;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR