家メシシリーズ


家メシシリーズ

  

最近家で作った料理など





オムライス
オムライス 
チキンライスはベタベタよりもパラリフワリが好み♪





ハムエッグトースト
ハムエッグトースト 
目玉焼きは丁寧に卵の白身の水っぽいところを取るのがポイント





娘作のハンバーグ
ハンバーグ 
ハート型♪





海の市場で買った巨大ホッケ
ホッケ 
脂乗ってて旨かった♪





隠岐の島のおじさんが送ってくれた


隠岐のサザエ
隠岐のサザエ 



シッタカ

隠岐のシッタカ (1) 


隠岐のシッタカ (2) 

やっぱ隠岐の海産物はサイコー♪





居酒屋風ジャーマンポテト
居酒屋風ジャーマンポテト 
これなかなか評判よかった♪





篠原養鶏場の卵で親子丼
篠原養鶏場 
やっぱ旨い卵のポテンシャルはすごい!!





京都の叔母が作ってくれた春巻き
春巻き 
パリッとジューシーでめっちゃ旨い♪





居酒屋一将のマスターが作る生姜焼きのインスパイア
生姜焼き 
本物には到底及ばないけどなかなか上手にできた





つけ麺屋やってる友人にわけてもらったエビ辛を冷奴に乗せてみた
エビ辛 
これ 合うね!!





三元豚の厚切りロースで豚丼
豚丼 
贅沢な一杯 みそ風味に味付けしてみた





富士宮やきそば
富士宮焼きそば 
オイスターソースと煮干し粉使ったけどイマイチあの風味が出なかった。。。









「大好物が食卓に並ぶとテンション上がるよね~(笑)」

 

 

 


 

 

PS

お土産をくれたみなさん ありがとうございます!!   ('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三元豚の厚切りロース丼ぜひ ご馳走して~ジュルジュル・・・

アリス姉

これ食べに佐野まで遊びに行ってみて〜(笑)

アリス姉

これ食べに佐野まで遊びに行ってみて〜(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR