新メニューなど(朝日屋)

朝日屋 (1) 

最近朝日屋で撮った写真など♪
朝日屋 (2) 




朝日屋 (3) 
朝日屋ワンタン中華そば
 朝日屋 (4)


朝日屋 (5) 

 相変わらず宗田節のガツンときいた旨い清湯醤油
朝日屋 (6) 


 朝日屋 (7) 

自家製ワンタン 皮も具もめっちゃ旨い♪
 朝日屋 (8)

旨い清湯食べたくなったら真っ先に頭に浮かぶのが朝日屋の中華そば


朝日屋 (9) 


通年メニューになった
朝日屋 (10) 

淡麗中華ざるそば
朝日屋 (11) 

しっかりと〆られた冷え冷えの細麺
朝日屋 (12) 

麺肌ツルツル 弾力があって食感モチモチ




超熱っつ熱のさらりとした清湯つけダレ
朝日屋 (13) 

甘みがあって塩梅もしっかり
朝日屋 (14) 

少し丸長っぽさを感じるこれまた病みつきになりそうなメニュー♪
 



そして今日からの新メニュー


鶏そば〜鴨スモーク添え〜
朝日屋 (15) 
 
鶏白湯に鴨肉が乗る
朝日屋 (16) 


  朝日屋 (19)

真っ白に泡立ったスープ
朝日屋 (17) 

見た目ほど粘度はなくてサラリとライトなスープ
朝日屋 (18) 


カエシのコク


鶏由来の香りが強くて独特のチェダーチーズみたいな風味


そこにレモンのさっぱりした酸味が加わって鶏の風味の飽和状態をリセットしてくれる


玉ねぎのシャキシャキ感もいい感じ


最後は丼の淵に注がれたマー油をまぜて風味をチェンジ
朝日屋 (20) 


鶏の風味が好きな方にはたまらない一杯かも♪





お得なポイントカードもできたし
IMG_3676.jpg 


新メニューも加わってより魅力の増した『朝日屋』


朝日屋 (24) 


「これからますます盛り上がりそうな予感♪」





朝日屋

住所 埼玉県鴻巣市屈巣3853-2
電話番号 048-598-7688
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
[土・日・祝] 11:00~20:00(15時以降中休み有り)
定休日 毎週月曜日・第2・第4火曜日(祝日の場合は営業 翌日休み)

その他のメニュー
朝日屋 (21) 

朝日屋 (22) 

朝日屋 (23) 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンタンメン食べたい!!

アリス姉

ここの清湯旨いよ♪ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR