安定のド濃厚スープ(つけめん・らあめん 福は内)

2016.09


伊勢崎の友人と道の駅で待ち合わせ


到着まで時間がある


となれば当然

つけめん・らあめん 福は内 (1) 
『つけめん・らあめん 福は内』さん(笑)


つけめん・らあめん 福は内 (2) 


つけめん・らあめん 福は内 (3) 


こちらではかなりの頻度でオーダーするのがこちら
つけめん・らあめん 福は内 (4) 



とこちら(笑)


かれつけ 大盛り
つけめん・らあめん 福は内 (5) 

最近湿気が多いせいかもしれないけど麺の加水率が高い印象


でもこの食感の違いも楽しめるのがこちらの自家製麺♪
つけめん・らあめん 福は内 (6) 

カレー味のド濃厚つけダレ
つけめん・らあめん 福は内 (7) 

ドロッドロで太麺に絡みつく
つけめん・らあめん 福は内 (8) 

つけダレの中にはチャーシューやメンマが沈んでいる
つけめん・らあめん 福は内 (9) 

麺を大盛りにしたので食べ終える頃にはつけダレはほとんどなくなっていた


やっぱり旨いなぁ 福は内さん♪


このドロドロスープは本当に中毒性がある





「涼しくなってきましたね」


「急にね~」


なんてカウンター越しに何気なく会話を交わしながら食べる福は内のラーメン


「さて 気候的にもラーメンが恋しくなってきたな~(笑)」
つけめん・らあめん 福は内 (10) 




つけめん・らあめん 福は内

住所 埼玉県熊谷市弥藤吾720 みちの駅めぬま敷地内
電話番号 048-588-7200
営業時間 11:00~15:00   17:00~20:00(スープ切れ次第終了)
定休日 火曜日、毎月第一月曜日(祝日の場合営業)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかきっと行く!!

アリス姉

是非!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR