トマトまぜそば(アメノオト)

2016.10


運動会の後におなかが空いたので


車で1時間かけて佐野へ(笑)
アメノオト (1) 





『アメノオト』さん

アメノオト (2) 

オープンから少し経って落ち着いてきただろうなーと思って
アメノオト (3) 

昼の部修了間際だったので慌ただしさはない
アメノオト (4) 


アメノオト (6) 


アメノオト (7) 

というわけで前回できなかった記念撮影♪
アメノオト (5) 

和田君 相変わらずマッチョだな~


今回オーダーしたのはこちら


トマトまぜそば + 燻製レアチャーシュー丼~自家製ステーキソース~
アメノオト (8) 

これまた綺麗な麺顔だ♪
アメノオト (9) 

まぜそばとはいえスープが多めに注がれている
アメノオト (10) 

濃厚な鶏白湯スープ いずれはこのスープでつけ麺とか提供してね(笑)


麺は平たい形状の太麺
アメノオト (11) 

まずは親の仇の如く隈なく混ぜる(笑)
アメノオト (12) 

タレと溶けたチーズが絡んで濃厚な味わい


トマトの量を気にしてるみたいだけど自分的には丁度良い


さわやかな酸味で箸がススム


そしてレアチャーシュー丼
アメノオト (14) 

瑞々しくて歯応えはタフなレアチャーシュー
アメノオト (15) 

自家製ステーキソース スモークポークと合わないわけがない(笑)


最後は少し残ったごはんとタレとを合わせて

アメノオト (16) 
リゾット風に


間違いないわぁ~♪





オープンして間もない『アメノオト』さん


落ち着いてきたら白湯のラーメンなんかも期待したいな♪


あえて再び言わせてください


「オープンおめでとうございます!!」
アメノオト (17) 




アメノオト

住所 栃木県佐野市堀米町455-1シルフィード1F
電話番号 0283-86-9882
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
(当分の間は昼営業のみ)
[日.祝] 11:00~15:00
定休日 月曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR