満腹豚バラ丼セット(ゆで太郎 加須北小浜店)

2016.10


前日のワークアウトちょっとやりすぎちゃって筋肉痛


動きたくないのに腹は減る(笑)


というわけでガッツリ食べたくてこちらへ



ゆで太郎 加須北小浜店 (1) 
『ゆで太郎 加須北小浜店』さん


ゆで太郎 加須北小浜店 (2) 


ゆで太郎 加須北小浜店 (3) 


ゆで太郎 加須北小浜店 (4) 


豚バラ丼推しだな~(笑)


朝の9時ということもあって店内は空席が多い
ゆで太郎 加須北小浜店 (6) 


ゆで太郎 加須北小浜店 (5) 

券売機で食券を買って厨房に渡し

ゆで太郎 加須北小浜店 (7) 
番号が呼ばれてサーブ


満腹豚バラ丼セット 
ゆで太郎 加須北小浜店 (8) 

780円!!


「お肉2倍と卵黄のフルサイズ丼セット!!」


確かにフルサイズ(笑)
ゆで太郎 加須北小浜店 (9) 

豚丼は甘辛い味付けで薬味に海苔とゴマがふってある
ゆで太郎 加須北小浜店 (10) 

結構濃いめの味付けだけど卵黄をくずすと丁度良い塩梅
ゆで太郎 加須北小浜店 (11) 



朝の時間帯は揚げ玉かけ放題(笑)
ゆで太郎 加須北小浜店 (12) 

蕎麦はちょっと加水が高そうなツルツル蕎麦


コストを考えても不満は感じない食べ易い蕎麦


揚げ玉たっぷり入れると甘めの汁がさらに甘くなるけど


ネギとわさびを添加するとこれまたいい感じ♪
ゆで太郎 加須北小浜店 (13) 

最後は卓上のポットでそば湯割り
ゆで太郎 加須北小浜店 (14) 

その名の通り食べ終えたら満腹満腹!!





朝からガッツリ食べたいときに真っ先に思い浮かぶ『ゆで太郎』さん


「また朝食でお世話になります!!」





ゆで太郎 加須北小浜店

住所 埼玉県加須市北小浜129-1
TEL 0480-53-7221
営業時間 6:00~23:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、ゆでって朝しか入ったことがない(笑)

アリス姉

朝開いてる店って貴重なんだよー
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR