熊谷で一番古いホルモン屋(奉天)

熊谷で一番古いホルモン屋さん『奉天』さん
奉天

今は2代目の店主さんが腕を振るわれている
奉天 (1)

外観も店内もノスタルジック
奉天 (8)

奉天 (6)

奉天 (5)


天井が高くてこのお店の雰囲気は大好きだ
奉天 (2)

そして白飯を特盛でオーダーすると“まんが日本むかしばなし」みたいな盛りで提供してくれる(笑)
奉天 (4)




熊谷のラーメン店主と♪


カシラ・白もつ
奉天 (4)

タン・上ナンコツ
奉天 (5)


奉天 (6)


奉天 (7)



僕はこの辛味噌とタレをブレンドするのが好き♪
奉天 (8)


バラ
奉天 (9)


やっぱバラと白飯はサイコー♪
奉天 (11)




熊谷で一番古いホルモン屋さん『奉天』さん


「いつ来ても熊谷豚ホルモンのポテンシャルを感じるな~」
奉天 (3)




奉天

奉天 (14)

関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も コレでご飯食べた~い♪

アリス姉

間違いないよ♪

でも姉さんがこっちでごはんたべることはまずないだろうねwww
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR