屋台KENZOの焼ラーメン(博多屋台酒場よったか)

大好きな屋台KENZOの三代目として腕を振るっていたよしたかさん
屋台KENZO (14) 

G麺を経て
G麺 (3) 

現在は白金の『博多屋台酒場よったか』というお店を営んでいる





2016.10
博多屋台酒場よったか (1) 


博多屋台酒場よったか (2) 

というわけで博多に来たらよしたかさんの顔を見ないと帰れない(笑)
博多屋台酒場よったか (3) 


博多屋台酒場よったか (4) 

ちょっとした会話から鯖の話になり
博多屋台酒場よったか (5) 

博多屋台酒場よったか (17) 

鯖の刺身とごまさばをダブルで
博多屋台酒場よったか (6) 


博多屋台酒場よったか (7) 


博多屋台酒場よったか (8)

どっちも旨いな~ この博多の甘めの醤油は刺身とのマッチング最高だ


そして大好きなこちらをオーダー


屋台KENZOの焼ラーメン
博多屋台酒場よったか (9) 

もつ入りでお願いした

博多屋台酒場よったか (10) 
たくさん盛ってくれた(笑)


ソースの香ばしい香り
博多屋台酒場よったか (11) 

乾麺のクリスピー感


そしてクニックニでジューシーなもつ


やっぱりサイコー♪





ステージを白金に移した屋台KENZO三代目のよしたかさん
博多屋台酒場よったか (12) 

料理はもちろんキャラクターも最高!!(笑)
博多屋台酒場よったか (13) 

遠いから滅多に来れないけど
博多屋台酒場よったか (14) 

「次お邪魔できるのを楽しみにしてますよ」
博多屋台酒場よったか (15) 




博多屋台酒場よったか

博多屋台酒場よったか (16) 

住所 福岡県福岡市中央区白金1-15-7 ダイアパレス白金102
電話番号 050-5592-2031
営業時間 18:00~
不定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ごまサバ堪んないね~東京にないかな~博多の味が食べられるお店・・・

アリス姉

熊谷に来ればそれっぽいのは食べられるよ
博多出身の友達の店!!( ̄▽ ̄)

やはり、そっちまで行かないとダメか・・・

アリス姉

都内ならどっかありそうだけどねー
(´。・v・。`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR