酒と肴(JON PAN)

2016.10



たいがい飲みすぎてパゲとう状態で



友人の強いプッシュでこちらへ連れて来てもらった(笑)



JON PAN (1) 

『JON PAN』さん



店内は木を基調にした落ち着いた雰囲気


JON PAN (2) 


お酒も充実している




JON PAN (8) 




JON PAN (9) 



旨い酒と旨い肴


JON PAN (3) 


そして人懐っこいスタッフさん



居心地良いお店だな~♪





麺はこちらをオーダー


JON PAN (10) 


ボニートヌードル


JON PAN (4) 


「ボニート(かつお)出汁のあっさりお魚ラーメン)



JON PAN (5) 

綺麗な麺顔♪



スープはすっきりとした口当り


JON PAN (6) 


後味はガツンとボニート



表面に膜を成している油



和を感じるスープ



ちょっぴり『もちもちの木』さんが頭をよぎった



彩りに水菜





麺は軽くウェーブした中太麺


JON PAN (7) 


替え玉もできるそうだ





レアチャーシューや鶏チャーシュー 半熟煮たまごも半玉トッピング










博多で鰹風味の旨いラーメンを提供してくれている『JON PAN』さん



お店の雰囲気といい料理の味といい友人が激しくオススメするのも納得だ♪



「次回はパゲてないときにゆっくり酒と肴を楽しみに来ます(笑)」









JON PAN


住所 福岡県福岡市中央区薬院4-2-12

電話番号 092-521-7771

営業時間 20:00~翌4:00(L.O.3:00)

定休日 水曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ~むしろ、もちもちの木が食べたい!!
で、「気を基調にしたお店」はパワーの「気」?それとも「木」?

アリス姉

もちもち寒い季節にはサイコーだよねー♪
気は誤字です(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR