黒豚100%とんこつ(黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店)

2016.10
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (1) 

博多に詳しい友人が激しくオススメしてくれたこちらへ
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (2) 

『黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店』さん
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (3) 

たいがいラーメン詳しい友人が「最強の豚骨スープ」って言ってるんだから期待大だ♪


黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (4) 




券売機で食券を買って


カウンター席へ
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (5) 

ビールセットをオーダー♪
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (8) 

ビールがサーブされた後5分ほどでラーメンがサーブ




ラーメン
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (9) 

激しく泡立ったスープ
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (10) 

黒豚100%の豚骨スープだそうだ


スープを啜ってため息が漏れる
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (11) 

「これ 旨いわぁ」


しっかりとスープと油が同化したスープ


豚由来の凄い旨みがありながらクリーミーで飲みやすい




麺は麺肌の黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (12)

スープをよく持ち上げる スープを吸いやすいのでスピード勝負


チャーシューは瑞々しくてやわらかいバラ
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (14) 


途中ですりごまや高菜で味変した
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (13) 

高菜が激辛!! ( ゚∀゚)・∵. 


高菜入れるときは慎重に入れるのをオススメする(笑)


餃子も3個ついているセット お得感あった
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (15) 





友人が激しくオススメしてくれた『黒豚とんこつ金田家』さん
黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店 (7) 

「遠いけどいつか本店でも頂いてみたいなー♪」





黒豚とんこつ金田家 キャナルシティ博多店

住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多センターウォーク南側5F ラーメンスタジアム内
電話番号 092-283-1911
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 なし(キャナルシティ博多に順ずる)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャナルは こっちでいう ラー博みたいだけど、入場料取られないから 気軽に行かれていいよね~1Fのアイスも美味しかったし~♪

アリス姉

アイスクリームは関東でもあるヤツ?
コールドストーンじゃない?
(・∀・)b

あ、そうだったかも!でも東京けっこう潰れてる・・・

アリス姉

作りながら歌ってくれるお店だよねー
ヾ ^_^♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR