祝4周年(ラーメン Indie)

プライベートでも親交のあるIndie店主の佐藤くん
ラーメン Indie (1) 

『ラーメン Indie』が4周年を迎えたということでお祝いがてら遊びに来た(笑)
 ラーメン Indie (2)

外装かっこよくなったなー♪


ラーメン Indie (3) 



ラーメン Indie (5) 


ラーメン Indie (6) 


ラーメン Indie (7) 



ラーメン Indie (4) 



久しぶりにインディーつけ麺をお願いした
ラーメン Indie (8) 

麺肌粗く弾力のある太ストレート麺
ラーメン Indie (10) 

香りの良い麺 麺同士がくっつきやすいのが玉にきず
ラーメン Indie (11) 


ラーメン Indie (12) 

つけダレ潜らせて啜ってびっくり
ラーメン Indie (9) 

めっちゃ旨くなってる!!
ラーメン Indie (13) 

化けたな~ 今までとは全く別モノって感じ


豚骨100%で甘みのあるつけダレ


トロリとした粘度で麺に絡みつく濃厚スープ


すだちは試験的につけてくれたけどこれまた清涼感が加わっていい感じ


味変アイテムも小皿で出してくれた
ラーメン Indie (14) 

海老オイルも黒七味(山椒)もそれぞれマッチするから
ラーメン Indie (15) 


ラーメン Indie (16) 

麺が足りなかった(笑)


ラーメン Indie (17) 
スープ割も熱々にしてくれる 

スープ割りも料理の一つ!!




いい意味で旨い豚骨つけ麺の教科書的な絶妙なバランス


ぶっちゃけ今までINDIEで食べた中でダントツNo.1の好みの味だった





マイナーチェンジを繰り返して常に進化を楽しませてくれる『ラーメン Indie』


さらなる飛躍を楽しみにしてます


「4周年おめでとうございます!!」





ラーメン Indie

住所 〒369-0115 埼玉県鴻巣市吹上本町2-1-3
電話番号 048-547-0222
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30(L.O.各10分前)
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ここ帰り道なので行きたいんですけど駐車場がみつからず何度も断念。食べたい。

いいね、シンプルで美味しそう~

Re: タイトルケイシーさん

確かに僕も駐車場の場所を知りません(笑)
でもかなりオススメですよー♪
(・∀・)b

アリス姉

美味しいのよ♪

夜にまったり飲みながらラーメン サイコーだよねー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR