限定など(頓知坊)

多賀野出身のまるちゃんが腕を振るう『頓知坊』
頓知坊 (1) 

最近撮った写真など
頓知坊 (2) 

おつまみチャーシュー
頓知坊 (3) 

最近温度高めでうれしい♪


つけそば with 本枯れ本節二年物
頓知坊 (5) 

ちょっとわがまま言って多賀野からゲットしてきてもらった♪


頓知坊 (6) 


煮干のコンディションなのかかなり素スープの塩梅が強かった
頓知坊 (8) 

もちろん途中から節を添加
頓知坊 (9) 

煮干強烈で煮干しに鰹が追い付かなかった(笑)
頓知坊 (10) 

後味に微かに鰹が香る これはこれで旨い♪


頓知坊 (11) 




前から試作してた塩の提供を開始
頓知坊 (12) 


頓知坊 (15) 


頓知坊 (14) 

以前試作したスープを味見させてもらった時はかなり多賀野を感じることができたんだけど

頓知坊 (16) 
今回のはきのこの風味が強くて粟国に塩の風味は大人しく感じた

頓知坊 (18) 


頓知坊 (17) 

このトマトの酸味がかなりいい感じ♪
頓知坊 (19) 
 
個人的には結構好みの塩 スープもたいらげちゃった





いつも楽しそうにオペをするまるちゃん見てると
頓知坊 (20) 

本当にラーメン愛が伝わって来るなー


「また旨い限定楽しみにしてるよ~♪」





頓知房

住所 埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27
電話番号 090-6304-1018
営業時間 11:30~14:30、18:00~スープ切れまで
[日] 11:30~14:30
定休日 月曜・火曜・祝日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR