限定など(ラーメン一心)

ラーメン 一心 (17) 

ある日限定を提供

ラーメン 一心 (1) 


豚骨醤油ラーメン
ラーメン 一心 (2) 

『うまいヨ ゆうちゃんラーメン』さんを意識して作ったスープ
ラーメン 一心 (3) 

カエシもいつものやつよりも高いやつにしてるとのこと


背脂入っててかなりこってり


ほうれん草と海苔がトッピン具


豚ドーン!!
ラーメン 一心 (5) 

旨い
ラーメン 一心 (6) 


ラーメン 一心 (7) 

けど重い(笑)


麺量250gがめっちゃ多く感じた





ラーメン 大 「アブラ・ネギ・ニンニク別皿」
ラーメン 一心 (9) 


ラーメン 一心 (10) 


ラーメン 一心 (11) 


ラーメン 一心 (12) 


ラーメン 一心 (13) 




安定の旨さ♪


豚をひっぱりだしたら想像以上のサイズだった
ラーメン 一心 (16) 

なので いつものごとく


豚が減らねえ(笑)





すっかりハマってしまった一心のラーメン
ラーメン 一心 (8) 

「一心ホリック!!」





ラーメン 一心

住所 埼玉県東松山市古凍868- 8
営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ゆうちゃんも未訪なんだったわ・・・(*_*;

アリス姉

きいたところによるとかなり重いらしいよ

俺は食べてみたいけど姉さん無理なんじゃ?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR