NOT FOUNDの次は(404)

2016.11
404 (1) 

ラーメン大好き達の会数名でこちらへ
404 (2) 404 (3)

『404』さん


サンジさんの箱でやってる別ブランド


和田君がやってたNOT FOUND同様清湯を提供しているとのこと


オープンする頃には結構並んでた 人気だな~♪


時間ちょうどに暖簾代わりのTシャツがかかりオープン
404 (5) 


メニューは主に3種類
404 (4) 




404 (6) 

(。-人-。)


僕がオーダーしたのはこちら


404 醤油そば
404 (7) 

「青森軍鶏ロックと蛤~黒トリュフの香り~
404 (8) 

綺麗な麺顔♪


スープは表面に琥珀色の油が膜を成している
404 (9) 

マッタリ円やかな味わい


カエシの塩味もしっかり強いけど角がない


蛤よりも鶏の風味が印象的なスープ


レアチャーシューの上に添えられた黒トリュフ風味のペーストを溶くと顔が変わる


高級な味になった気分(笑)




麺は自家製麺とのこと
404 (10) 

歯切れの良いストレート


しなやかでスープをグイッと持ち上げるタイプ




トッピングは穂先メンマや


咀嚼するも飲みこむタイミングがつかみづらいレアチャーシューなど





最近人気の高いタイプのラーメンという印象だった


同行者の蛤ラーメンも味見させてもらった


すんごく蛤の出汁が出てて好印象だった♪





サンジさんの箱で火曜のみ営業している『404』さん


「次回は和えそばも食べてみたいな~♪





404

住所 栃木県小山市東城南5-2-4
電話番号 不明
営業時間 火曜日のみ
(昼)11:30~14:30(L.O.14:30)
(夜)18:00~21:00(L.O.21:00)
(材料無くなり次第終了)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流行りものですね~

アリス姉

まさに!!

だからすごい人気だったよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR