限定など(麺堂 稲葉)

麺堂 稲葉 (1) 

最近の稲葉本店で提供した限定など





サンマ鶏白湯のつけめん
麺堂 稲葉 (2) 

サンマの身とワタを撹拌した出汁と鶏白湯
麺堂 稲葉 (3) 

ホタテの風味を感じたから後で確認したらカエシの仕込みで使っているそうだ
麺堂 稲葉 (6) 

サンマ独特の香ばしさがたまらない


濃厚鶏白湯スープとの相性もバッチリ!!




麺は乱切り平打ち
麺堂 稲葉 (4) 

コンディションの関係か麺にとても甘みがある印象
麺堂 稲葉 (5) 

やっぱりこの麺はスープをグイッと持ち上げるなぁ♪
麺堂 稲葉 (7) 


麺堂 稲葉 (8) 





麺堂 稲葉 (9) 



肉汁中華そば
麺堂 稲葉 (10) 

小林店主とこの間大阪某人気店の話で盛り上がったことがある
麺堂 稲葉 (11) 

予想通りそこからインスピレーションを受けたメニューとのこと


醤油ダレは西日本の甘い醤油に東日本の醤油を合わせたそうだ
麺堂 稲葉 (12) 

後味がモロに大阪某店(笑)


麺堂 稲葉 (14) 


麺堂 稲葉 (13) 





魅力的な限定を頻繁に提供している『麺堂 稲葉』


「なかなかレギュラーメニューたべられないな(笑)」





麺堂 稲葉

住所 茨城県古河市鴻巣2-2 岩崎ビル1階
電話番号 0280-48-6676
営業時間 (平日)11:30~14:30/18:00~21:00
(土・日・祝)11:30~15:00/18:00~21:00 ※スープ終了次第閉店
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大阪某人気店

ピンときた~♪ 笑

アリス姉

そうでしょ〜♪
最近行ったばかりだもんねー(=^▽^=)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR