丼物なのにおそば付(大釜)

2016.11


前回デカ盛りのもりそばを頂いたときに

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-2039.html

隣客が食べてた天丼がめっちゃ旨そうだったので

大釜 (1) 
ファミリーでランチを食べに来た♪



大釜 (3) 


大釜 (4) 


まずはビール
大釜 (5) 

そしてみんなそれぞれ食べたいメニューをオーダー


ねぎとろ丼 1,100円
大釜 (7) 

ねぎとろ丼だけでもボリューム満点なのに普通におそばがついてくる(笑)




ソースカツ丼 1,100円
大釜 (8) 
これまた同じ(笑)




そして


天丼 1,350円
大釜 (9) 

おおおぉぉぉ~!!!(゚▽゚ ;)!!!   
大釜 (10) 

タワー!! ナイスタワー!!(笑)
大釜 (12) 

海老も結構大ぶりでボリュームがあり


丼が結構深いからご飯の量も多い
大釜 (13) 

ゆで卵の天ぷら 結構重い(笑)
大釜 (14) 

これにそばがつくわけなので
大釜 (11) 

当然の如く食べ応えハンパない





みんな「苦しい」「おなかいっぱい」を連呼しながらも

全員完食♪





盛りが良くって人気のお店『大釜』さん


「ガッツリ食べたくなったらオススメですよ~♪」





大釜

住所 埼玉県行田市酒巻1838-1
TEL 048-557-3877
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30
定休日 木曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ家族でご飯が1番楽しいよね~♪

アリス姉

色々シェア出来るのも嬉しいところだよねー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR