ニボニボ○雄(麺や ○雄)

麺や ○雄 (1) 


最近○雄の煮干しの強いラーメンにハマっている
麺や ○雄 (2) 


麺や ○雄 (3) 


麺や ○雄 (4) 



煮干の強い濃厚豚骨白湯スープに
麺や ○雄 (5) 


麺や ○雄 (6) 


麺や ○雄 (7) 

程良く弾力があって歯切れの良い麺
麺や ○雄 (8) 

替え玉するとさらにその食感を楽しめる
麺や ○雄 (9) 


麺や ○雄 (10) 

○雄マスターの教えで高菜入れると
麺や ○雄 (11) 

味がキリッと締まってさらに旨くなる♪






麺や ○雄 (12) 


麺や ○雄 (13) 


試作品を提供してもらった


煮干のやつ
麺や ○雄 (14) 


麺や ○雄 (15) 

動物白湯にガツンと煮干
麺や ○雄 (16) 

このバランス好みだな~♪


煮干ラーメンってツルパツのストレート麺を合わせることが多いけど
麺や ○雄 (17) 

このハリガネ指定の低加水細麺も合うな~♪




そして和え玉♪
麺や ○雄 (18) 

これまた煮干でこのまま食べても油そばみたいで旨い♪
麺や ○雄 (19) 

もちろんスープに潜らせて食べても旨い♪
麺や ○雄 (20) 




最近ハマっている○雄の煮干しの強いラーメン


「レギュラーメニュー化を切に願うのであります!!」(`◇´)ゞ





麺や ○雄

住所 埼玉県鴻巣市中央1-39
電話番号 048-541-1333
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 水曜 今は火曜の夜も(詳細は店に表示)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和え玉 美味しそうだわ~(;´∀`)

アリス姉

姉さん多分すきだと思うよ
v( ̄∇ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR