「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」(ゆで太郎 深谷萱場店)


『ゆで太郎』さん
1 ゆで太郎 太田高林店 (1) 

最近とても勢いのあるそばのチェーン店だ


毎日店内で粉から製麺しているそばをオーダーを受けてから茹で提供するという画期的なそばチェーン


この間とある番組ではお笑いタレントの松本人志さんも利用しているとのこと
1 ゆで太郎 太田高林店 (2) 

とても安くてボリューム満点のメニューをスピーディに提供してくれるとても利用しやすいお店だ
1 ゆで太郎 太田高林店 (3) 




2016.11


R17を走っていたら深谷で空腹に襲われたw


アイモは少し遠いなぁなんて17号を走っていると
ゆで太郎 深谷萱場店 (1) 

見慣れた青い看板が見えたので迷わずこちらへ

ゆで太郎 深谷萱場店 (2) 
『ゆで太郎 深谷萱場店』さん


ゆで太郎 深谷萱場店 (3) 


ゆで太郎 深谷萱場店 (4) 


券売機で食券を買って厨房へ半券を渡すとあっという間に番号で呼び出しがかかった


おおっまだモーニング揚げ玉が使える♪
ゆで太郎 深谷萱場店 (5) 

お好み薬味コーナーも豊富な種類が楽しめてうれしい♪
ゆで太郎 深谷萱場店 (6) 

今回オーダーしたのはこちら




かつ丼セット 650円
ゆで太郎 深谷萱場店 (7) 

揚げ玉をたっぷり入れて
ゆで太郎 深谷萱場店 (8) 

七味を振って食べるのが僕の勝ちパターン(笑)
ゆで太郎 深谷萱場店 (9) 

打ち立て 茹でたてのしなやかな蕎麦
ゆで太郎 深谷萱場店 (10) 

香りも良く盛りも良い


「王道」という感じの汁も和だしがしっかりきいていて旨いなぁ♪




ミニのかつ丼もミニとはいえしっかりとボリュームがある
ゆで太郎 深谷萱場店 (11) 

かつも意外と分厚くて食べ応えがある♪
ゆで太郎 深谷萱場店 (12) 

卵も若干半熟な部分があるのがニクイね(笑)




今回も満腹満足♪





最近とても勢いのあるそばのチェーン店『ゆで太郎』さん


営業時間も朝の6:00~夜の23:00と長くてしかも無休


なにより手軽に「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のそばが味わえて


セットメニューも安くてうれしい♪


そしてガッツリメニューがあるのも魅力のひとつ
ゆで太郎 加須北小浜店 (8) 

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-2048.html


うちの近所にもできないかなー


「いつも重宝してます 『ゆで太郎』さんオススメですよ~♪」





ゆで太郎 深谷萱場店

住所 埼玉県深谷市萱場1-35
営業時間 6:00~23:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ゆでは便利だよね~私は月1~2くらい朝そばしか行かないけど、それ以外の時間のメニューがどんどん増えてるし、ゆで飲みもできるらしいし(笑) 早く近くにできるといいね~

アリス姉

ホントに重宝してるよー
近くに出来てほしい!!

やまだうどんがあるじゃないか!!笑
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR