テイクアウトシリーズ



 
最近購入したり頂いたりしたテイクアウトなど





プレゼントで頂いた『BEL AMER』のチョコレート
BEL AMER (1) 

シャレオツ(笑)
BEL AMER (2) 




海外旅行のお土産に頂いた


CHILI CRUNCH
CHILI CRUNCH 

これヒット!! 辛くてアテに最高!!





これも頂き物


『MARCIAN』のくるみパン
MARCIAN.jpg 

甘くてクリスピー感があって旨かった♪





静岡土産にもらった

かつお節ポテトチップス 
かつお節ポテトチップス


個人的には好き♪





ゲベッケンの食パン
ゲベッケン 

風味がよくてもっちり美味しい♪





ドンタコスふりかけ
ドンタコスふりかけ 

これは嗜好から外れてしまった。。。





にぼ兄弟の常連様から頂いた


ブランド柿
ブランド柿 

僕はあまり柿自体が得意じゃないけど一緒に食べたファミリーは絶賛してた





ペヤングやきそば HALF & HALF
ペヤング HALF & HALF (1) 


ペヤング HALF & HALF (2) 

( ゚∀゚)・∵.


この激辛はすごい。。。一口でノックアウトだった 





ペヤングやきそば わかめMAX
ペヤング わかめMAX (1) 


ペヤング わかめMAX (2) 

www


やっぱり醤油は合わないなぁ。。。ソースにホワイトペッパーバリバリ入れた方が好みかも





博多で買ってきた
一蘭 

一蘭の袋ラーメン


そこそこ楽しめた スーパーで買ったチャーシューは最悪だった。。。





『信州屋』さんのみそ漬け
信州屋 

やわらかすぎてちょっと苦手 やっぱり秩父のみそ漬けの方が好みだな~





多賀野のカップ麺
多賀野 

大将と店長にも報告したけど 余計に本物が食べたくなった(笑)





○雄で頂いた大阪土産


大阪イセエビせんべえ
大阪イセエビせんべえ 

伊勢海老。。。ほんまかいな(笑)


大阪チップスター
大阪チップスター 

ほんのりソース味





大砲のカップ麺
大砲 

結構獣臭よく再現されてた





大宮二郎で買って帰ったおみやげ豚
二郎豚 (1) 

バーナーで炙って頂いた
二郎豚 (2) 

酒のアテに最高♪





大好きな『乃が美』さんの食パン
乃が美 

そのまま食べても旨いけど軽くトーストするのが一番好き♪





博多のコンビニで買った
博多いろいろ 

ご当地シリーズ(笑)





という感じで結構食べてるテイクアウトシリーズ
 
 
「自宅で味わえるシアワセ♪」
 
 
 
※お土産くれたみなさん ありがとうございました ('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長浜屋 食べたい!!

アリス姉

おっ!
ちょうどあるから今度持ってくね
v( ̄∇ ̄)

ほんと?やった~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR