角煮ドーンの坦々麺(中華食堂 睡蓮)

ランチパスポートの姉妹号“ラーメンパスポート”
中華食堂 睡蓮 (1) 

これに掲載されているラーメンが540円で頂けるというお得な本だ


早速目についたお店を回ってみることにした





2016.12


まず1軒目にチョイスしたのはこちら
中華食堂 睡蓮 (2) 

『中華食堂 睡蓮』さん
中華食堂 睡蓮 (3) 

店内は少しノスタルジックな雰囲気が漂う落ち着いた内装


大型テレビが設置されている
中華食堂 睡蓮 (4) 

早速ランチパスポートのメニューをオーダー


そしてハイボールを追加オーダー
中華食堂 睡蓮 (5) 

お酒類はかなり良心的な値段だ




角煮坦々麺 ラーパス価格で540円
中華食堂 睡蓮 (6) 

角煮ドーン!!
中華食堂 睡蓮 (7) 

この角煮がしっかり味がついててやわらかくて旨い♪
中華食堂 睡蓮 (8) 

ハイボールがススム(笑)
中華食堂 睡蓮 (11) 

スープはゴマの風味豊かな坦々スープ
中華食堂 睡蓮 (9) 

辛さもシビレも抑え目でマイルドな味わい


麺はプリッとしたちぢれ麺
中華食堂 睡蓮 (10) 

伸びにくくて最後までしっかりとした弾力を楽しめる




ボリュームもあって大満足のメニューだった


これが今ならラーパス提示で540円!! お得だな~♪





落ち着いた雰囲気の中でお酒と料理を楽しめる『中華食堂 睡蓮』さん


「次回はゆっくりお酒を楽しみに来ますね♪」





中華食堂 睡蓮

住所 埼玉県熊谷市銀座3-56-1 Ksタワー 101
電話番号 048-577-3773
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 日曜・祝日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドッカ~ン( ;∀;) いくら安くても食べないや~つ・・・最近 武蔵も食べられないし、自分も角煮 何年も作ってないや・・・

アリス姉

美味しいのにw
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR