4年ぶりのピリピリつけそば(もりの中華そば)

2016.12
もりの中華そば (1) 


もりの中華そば (2) 



久しぶりに森ちゃんのお店♪
もりの中華そば (3) 

森ちゃんカゼひいてるけどほんのり元気そう(笑)
もりの中華そば (5) 

迷わずオーダーしたのはこちら
もりの中華そば (6) 


もりの中華そば (4) 



とこちら(笑)



ピリピリつけそば
もりの中華そば (7) 

このメニューを頂くのは4年ぶりだ


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-527.html



「ピリ中のつけそばバージョン♪」


「ラー油の“辣”
 花椒の“麻”
 お酢の“酸”
 のコラボレーションです!」



印象は前回とほぼ同じ
もりの中華そば (8) 


もりの中華そば (9) 


もりの中華そば (10) 




花椒のシビレ効果とラー油のホットな後味で
もりの中華そば (11) 


もりの中華そば (12) 

つけそばなのにめっちゃ温まる一杯(笑)
もりの中華そば (13) 


もりの中華そば (14) 


もりの中華そば (15) 

今回はニンニク入れるの忘れちゃった (^_^;)

もりの中華そば (16) 






提供を始めるとめっちゃ食べたくてたまらなくなるもり中のピリピリシリーズ


「またピリ中の提供を楽しみにしてますよ~♪」





もりの中華そば

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14
電話番号 045-532-1202
営業時間11:30~14:00
(スープ切れ終了の場合あり)
定休日 毎週火曜日
(第二火曜水曜は連休)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんたって2位だもんね~♪ でも、なかなか行かれないね。

アリス姉

昼だけだからねー

いやーピリピリ旨かった!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR