今年もかま玉登場!!(頓知房)

最近とんちぼで撮った写真など
頓知房 (2) 







安定のつけそば
頓知房 (3) 


頓知房 (4) 


頓知房 (5) 


頓知房 (6) 

目論見があって日曜日の閉店間際にお邪魔することが多いw


このところいつも動物系がしっかり出てていい感じ♪





頓知房 (7) 

そして今年も始まった


かま玉つけそば
頓知房 (8) 


頓知房 (9) 

多賀野の影響を大きく受けたかま玉
頓知房 (10) 

大きなバターがドーンと乗っている


まずは麺の丼を親の仇の如く隈なく混ぜるw
頓知房 (11) 

カルボナーラみたいな風味


マイルドで香りが良いんだけど塩味が弱く物足りない感


たっぷりと玉子やバターを纏った麺をつけダレに半分ほど浸ける
頓知房 (13) 

塩味もいい塩梅になる こりゃー旨いわ♪ 


煮干しとバターって合うんだな~♪


麺がなくなったところで追い飯がサーブ
頓知房 (14) 

まる店主オススメの量の割スープをつけダレに注いでくれた
頓知房 (15) 

旨いに決まってるww
頓知房 (16) 




毎年楽しみにしてるかま玉の提供をしている『頓知房』


「今年も旨いかま玉ありがとう♪」





頓知房

住所 埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27
電話番号 090-6304-1018
営業時間 11:30~14:30、18:00~スープ切れまで
[日] 11:30~14:30
定休日 月曜・火曜・祝日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1度でいいから食べてみたい!!まるちゃん具合悪いらしいね(-_-)

アリス姉

まずは荏原中延が先じゃね?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR