ノスタルジックな大衆酒場風居酒屋(ハッピー酒場 金ちゃん)

2016.12


今宵は熊谷でひっそりと忘年会


友人ラーメン店主のエスコートでたどりついたのはこちら
ハッピー酒場 金ちゃん (1) 



『ハッピー酒場 金ちゃん』さん


行き付けの焼肉屋の隣のお店だから以前から気になっていた
ハッピー酒場 金ちゃん (2) 

店内はめっちゃノスタルジックな昭和な雰囲気
ハッピー酒場 金ちゃん (3) 

ほぼ満席 活気があるなー♪
ハッピー酒場 金ちゃん (8) 

グレープフルーツサワーで乾杯
ハッピー酒場 金ちゃん (7) 

お通しのひき肉スープめっちゃ旨い♪
ハッピー酒場 金ちゃん (6) 

串をいくつかオーダー


まずはささみ
ハッピー酒場 金ちゃん (9) 

めっちゃわさびきいてるw


そして串10本盛
ハッピー酒場 金ちゃん (10) 

辛味噌やからしがついてくる


多種の味が楽しめるのでオススメかも♪


ガリガリ君サワー(笑)
ハッピー酒場 金ちゃん (11) 

そしてから揚げ
ハッピー酒場 金ちゃん (12) 

デカい!!
ハッピー酒場 金ちゃん (13) 

カラッとジュワッと揚がってて味付けも好みだった♪





ノスタルジックな雰囲気で旨い串やお酒を楽しめる『ハッピー酒場 金ちゃん』


「その名の通りハッピーな気分になれる酒場でした♪」





ハッピー酒場 金ちゃん

住所 埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL 048-522-9449
営業時間 月~木 17:00~01:00(L.O.翌0:30)
         金・土・祝前 17:00~02:00(L.O.01:30)
定休日 無休


ハッピー酒場 金ちゃん (4) 


ハッピー酒場 金ちゃん (5) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ~私も明日、クリスマス会やるので「チキン南蛮」作る予定!!卵10個じゃ足りないかもね・・・

アリス姉

そっかー

姉さん両立得意だからねー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR