今日もうどん屋で一杯(由す美)


 行き付けのうどん屋さん『由す美』
由す美 (1) 

最近頂いたメニューなど♪
由す美 (2) 




ごぼう天うどん
由す美 (3) 


由す美 (4) 

ゴリッゴリの食感の太いごぼう天


香りの良い和だしの汁
由す美 (6) 

弾力・コシの強い太うどん
由す美 (7) 



ごぼう独特の風味を存分に楽しめる一杯♪





腹ペコでかけこんでオーダーした
由す美 (8) 

大好きな由す美のかつ丼
由す美 (11) 


由す美 (9) 


由す美 (12) 

「これぞ旨いかつ丼」という大満足の逸品
由す美 (13) 




行き付けのうどん屋さん『由す美』


今年もお世話になりました♪


「来年もよろしくお願いします」 ( ・∀・ )ゞ





由す美

住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6
TEL 048-555-2676
定休日 月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごぼ天うどん、食べたか~♪

アリス姉

九州のそれとは全く別ものだけどねー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR