はじめましてハミーさん(ドネルケバブ ハミー)

2016.12


ドネルケバブが大好きな私


熊谷に新しいケバブの美味しいお店ができたときいてこちらへ
ドネルケバブ ハミー (1) 


ドネルケバブ ハミー (2) 


『ドネルケバブ ハミー』さん


ドネルケバブ ハミー (3) 


お店に入るとイラン出身のご主人が笑顔で迎えてくれた
ドネルケバブ ハミー (4) 

カウンターに座るとすぐにご主人と会話が弾む


水タバコも楽しめるお店だそうだ
ドネルケバブ ハミー (5) 

メニューにはペルシャ(イラン)の料理
ドネルケバブ ハミー (6) 



これがご主人のハミーさん♪
ドネルケバブ ハミー (7) 


ブログ用の写真撮影も快諾してくれた

とても気さくな方で日本語がとても流暢



まずはフェスビール
ドネルケバブ ハミー (8) 

これが飲みやすくて旨い♪


ご主人との会話が弾んでいたこともあってすぐにおかわり(笑)
ドネルケバブ ハミー (10) 



料理はこちらをオーダー
ドネルケバブ ハミー (9) 



ドネルケバブ M チーズ入り 550円
ドネルケバブ ハミー (11) 

香ばしいお肉がたっぷり盛られている
ドネルケバブ ハミー (12) 

ソースは3種類から選べる 今回はオリジナルでお願いした
ドネルケバブ ハミー (13) 

野菜もたっぷり入っていて


めちゃくちゃ旨い!!


間違いなく今まで食べたケバブの中でトップクラス♪


ハミーさんは長く日本に住んでいるから日本人向けに味付けをアレンジしているそうだ



そしてもう一品


サムサ 500円
ドネルケバブ ハミー (14) 

日本でいう餃子や春巻きといった感じの料理


ひよこ豆 パセル パプリカ クミン にんにく
ドネルケバブ ハミー (15) 

ちょっと味付けは薄めなので醤油をかけたくなっちゃった(笑)



食事をしながらハミーさんとカウンター越しに楽しい会話


身の上話やイランの言い伝えの話など


気づくとあっという間に時間が経っていた


テイクアウトもできるそうなので通りがかったらついつい買ってしまいそう(笑)





気さくで陽気なハミーさんがオープンしたお店『ドネルケバブ ハミー』さん
ドネルケバブ ハミー (16) 


「また一つお気に入りのお店が増えたな~♪」





ドネルケバブ ハミー
ドネルケバブ ハミー (17) 
営業時間 12:00~15:00
         18:00~22:00
いまのところ無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR