曲者現る(麺や しし丸。)

定期的にお邪魔している『麺や しし丸。』さん
麺や しし丸。 (1) 

最近頂いたメニューなど





まずは店内にある自販機で
麺や しし丸。 (2) 

こいつ(笑)
麺や しし丸。 (3) 




汁なし坦々麺
麺や しし丸。 (4) 


麺や しし丸。 (5) 

辛いの全く食べられない店主さんが作る辛い汁なし坦々(笑)


1~3の3段階で辛さを選べる


今回は2でお願いした


ホット&シビレが存分に楽しめる一杯♪
麺や しし丸。 (6) 

汁なしなのに温まったわ~
麺や しし丸。 (7) 





むむっ
麺や しし丸。 (8) 

曲者!!
麺や しし丸。 (9) 

拙者が成敗いたすw


麺や しし丸。 (10) 


曲者
麺や しし丸。 (11) 


麺や しし丸。 (12) 

ちょっと広島風つけ麺を彷彿させる組み合わせ


麺にはたっぷりとゴマと海苔がかかっている
麺や しし丸。 (13) 


麺や しし丸。 (14) 


店主さん曰くこのスープは煮汁だとのこと
麺や しし丸。 (15) 

しっかり鶏出てて少しトロミさえ感じる


鶏肉はやわらかくてジューシー
麺や しし丸。 (16) 

ちょっとレアっぽさが見えるくらい絶妙の煮加減で旨い♪
麺や しし丸。 (17) 

ネギもたっぷりと入っている


たっぷりゴマと海苔を纏った麺もラー油のつけダレと合うな~
麺や しし丸。 (18) 

これまた体が温まる一品♪





季節限定のメニューや『曲者』として気まぐれ限定も提供してくれる『麺や しし丸。』さん
麺や しし丸。 (19) 

曲者の出現情報はお店のツイッターで確認可能♪
https://twitter.com/italycamaleonte


というわけで


「拙者 来年も曲者成敗しに参上つかまつる所存です!!w」





麺や しし丸。

住所  埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話番号 048-596-4406
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR