fixed point observation(次念序)


足繁く通わせて頂いている『次念序』さん
次念序 (1) 
 
 
年末年始も休まず営業


しかも通し営業という♪


というわけで元旦にお邪魔した(笑)
次念序 (2) 


今回は迷わずこちらをオーダー
次念序 (3) 


次念序 (4) 



坦々つけめん 大盛り 海苔トッピング
次念序 (5) 


次念序 (6) 

麺肌粗くしっかりと〆られた弾力の強い極太ストレート麺に
次念序 (7) 

ゴマの風味と辛シビレル濃厚なつけダレ
次念序 (9) 

最初は魚粉入れたらもっと好みかな~なんて思うんだけど
次念序 (10) 

食べ進めるうちにどんどん後引く味に引き込まれていく
次念序 (11) 


後半は黒七味を入れるといい感じ♪
次念序 (12) 


次念序 (13) 

やっぱ旨いな~ 次念序の坦々!!





年末年始も休まず営業している人気店『次念序』さん


スタッフさんは大変でしょうが僕たちはとてもうれしいです(笑)


今年も そして来年も宜しくお願いします♪」





次念序
 
住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 11:00~15:30 18:00~21:00
土・日・祝は通し営業
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR