家メシシリーズ


家メシシリーズ

 

最近家で作った料理など





隠岐のおじさんが送ってくれたやりいか
隠岐のやりいか 

コリッコリで旨~い♪





頂いた下仁田ネギ
下仁田ネギ (1) 

ホイル焼きにすると甘くなる 生醤油かけてたべると最高!!
下仁田ネギ (2) 





たぬきそばに
たぬきそばwith辛味 

にぼ兄弟のエビ辛 これが合うんだよね~♪





S&Bの粉カレーでドライカレー風チャーハン
ドライカレー風チャーハン 

これがなかなか評判よかった♪





たまにやるホットプレートで広島風お好み焼き
広島風お好み焼き (1) 

だいぶ上手に返せるようになってきた♪
広島風お好み焼き (2) 






娘が焼いた
大阪王将の餃子 

大阪王将の餃子 これもなかなか旨い♪





片栗粉でからあげ
片栗粉の唐揚げ 

醤油の味付けで和風テイスト マヨネーズとレモン必須(笑)





冷凍のチーズインハンバーグ
チーズインハンバーグ (1) 

最近の冷凍はホント美味しいな~
チーズインハンバーグ (2) 





新鮮なロースを頂いたので
豚丼 

豚丼 目玉焼きがまた合うんだよね~♪





季節もの





クリスマスに娘たちが作った手作りケーキ
手作りケーキ 

上手にできた 字はあれだけど(笑)





正月料理


正月料理 


お雑煮 

「大好物が食卓に並ぶとテンション上がるよね~(笑)」

 

 

 



 

 

PS

お土産をくれたみなさん ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR