ヤサイ抜き!!(ジャンプ)

2016.12


チャーシューの販売を始めたと聞き『ジャンプ』さん
ジャンプ (1) 

店外には20人近い行列ができている


一本2000円の持ち帰り用のチャーシューが飛ぶように売れている


もちろん自分も一本購入♪


今回オーダーしたのはこちら
ジャンプ (2) 



ラーメン(中) ヤサイヌキ 詳細失念
ジャンプ (3) 


ジャンプ (4) 

豚の旨み爆発の濃厚豚骨醤油スープ
ジャンプ (6) 

チャーシューは箸で持ち上げると解れるほどやわらかいところとしっかり歯ごたえがあるところ
ジャンプ (7) 

激しくうねった自家製太麺
ジャンプ (8) 


あああ・・・
ジャンプ (9) 

シアワセだ(笑)
ジャンプ (10) 

食べ終えるまでスープの濃度が最後まで変わらずに楽しめるのがヤサイ抜きのいいところ♪





2016年も旨いガッツリラーメンを楽しませてくれた『ジャンプ』さん


「2017年も楽しませてください!!」 (o^∇^o)ノ





ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月~土:11:30~14:30/18:00~22:00
     日:11:30~22:00
定休日 火曜日





チャーシュー最高!!
ジャンプ (12) 


ジャンプ (13) 


ジャンプ (14) 


調理は後ほどテイクアウトシリーズにて(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2,000円はなかなかいいお値段だわwwwってかヒモほどかずに切った?

アリス姉

その価値あったよ♪
やっぱりネットは解いた方がいいの?

煮崩れ防止なだけだから、買ってきたら全部外したほうが楽よ!

アリス姉

そうなんだー♪
次回から取るようにするよ
(。ò ∀ ó。)

アリス姉

そうなんだー♪
次回から取るようにするよ
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR