カーリマン(ハイマウント)

2017.01


小山の人気店『ハイマウント』さんで年明けに限定を提供すると聞いて


めっちゃ並ぶの覚悟で来ちゃった(笑)
ハイマウント (1) 


食券を買い
ハイマウント (2) 

案の定外の列で2時間近く待って
ハイマウント (3) 

今度は店内待ち
ハイマウント (5) 

限定オーダーしたからステッカーもらった♪
ハイマウント (6) 
ロゴがメタリカみたい(笑)


オーダーしたのはこちら





ラーメン(中)+ カーリマン
ハイマウント (7) 


インパクト100点のヴィジュアル(笑)
ハイマウント (8) 

野菜の山の裾野には自立しちゃうくらい分厚い豚と
ハイマウント (9) 

カール(笑)
ハイマウント (10) 



スープはカレー風味の濃厚な豚骨スープ
ハイマウント (11) 

かなり塩味が強めなのは野菜マシを想定しているのかも


今回は野菜少な目でオーダーしたから好みよりも塩味が強かった




プリッとした弾力の強い太麺 程良く芯を残した茹で加減
ハイマウント (12) 

天地返し(笑)
ハイマウント (13) 

スープの上に熱々の麺を引っ張り出してガツガツと口に運ぶ
ハイマウント (14) 

濃厚豚骨とカレーの風味で食欲が止まらない(笑)


超分厚くて瑞々しい豚と麺に交互に喰らいついて


最後にスープに沈めておいたヤサイを頬張る


ネギとニンニクも混ざって攻撃的な香り


箸が止まることなく一気にたいらげた ロット一番抜け(笑)





激しく個性的な限定を提供してくれた『ハイマウント』さん
ハイマウント (15) 

いつもすごい行列だからお邪魔するのは覚悟がいるけど


「また限定狙いで数時間並びに来ちゃうんだろうなーw」
ハイマウント (16) 




ハイマウント

住所 栃木県小山市八幡町1-1-18
営業時間 11:30~14:00頃/18:00~21:00頃
     日のみ 11:30~15:00頃 ※材切れ終了
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~カレー味と大好きなカールが堪らない!食べに行ってみたいけど、ここの1軒すら食べきれないだろうな(*_*;

アリス姉

そうだねー
姉さんはキツイかも
これ、野菜少なめだからね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR