週末は天狗で夕食(手打ちラーメン天狗)

2017.01


金・土・日のみ夜営業をする天狗さんに


夕飯食べにファミリーでお邪魔した
手打ちラーメン天狗 (1) 

店内満卓
手打ちラーメン天狗 (3) 

カウンター・テーブル・座敷がある
手打ちラーメン天狗 (6) 

今回はテーブルに案内
手打ちラーメン天狗 (5) 

各々好きなものをオーダー
手打ちラーメン天狗 (2) 




手打ちラーメン天狗 (4) 
お通しのメンマ旨い♪




続々と料理がサーブ




餃子
手打ちラーメン天狗 (7) 
皮がパリッと香ばしく餡は熱々ジューシー♪ 旨い餃子




オムレツ
手打ちラーメン天狗 (8) 
フワトロで絶妙の調理 




巨大なからあげ
手打ちラーメン天狗 (9) 
強めに味がついている こんなに大きいのに均等に火が通っていてやわらかい




味噌コーンラーメン
手打ちラーメン天狗 (10) 
たっぷりとわかめとコーンが乗っている 手打ち麺が良く合う




ワンタン
手打ちラーメン天狗 (12) 

トッピングはラーメンと同じかな? 麺がワンタンになった感じ

手打ちラーメン天狗 (13) 
トロトロチュルチュルではなくてしっかりした歯ごたえのあるワンタン



玉子スープ
手打ちラーメン天狗 (14) 

王道の香味系中華味 コショウがよく合う キクラゲがコリコリで旨い♪

手打ちラーメン天狗 (16) 



そして寒い冬には外せないこちら


スタミナラーメン
手打ちラーメン天狗 (11) 

熱々の餡かけラーメン ニンニクとニラの強い風味が食欲をそそる


手打ち麺が餡かけスープをゴソッと持ち上げる
手打ちラーメン天狗 (15) 

めちゃめちゃ温まる一杯♪





金・土・日のみ夜営業をする天狗さん


「また週末ファミリーで夕食食べに来ます♪」





手打ちラーメン天狗
手打ちラーメン天狗 (17) 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここのスタミナラーメン、何回か見てるよね~美味しそうだわ~♪

アリス姉

そうそう
めちゃくちゃクセになるのよ!!
いつか食べてみてほしい!!
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR