"THE" 豚魚(つけ麺 晴れる屋)

2017.01


ラーメンパスポートに上尾の『つけ麺 晴れる屋』さんが掲載してたので
つけ麺 晴れる屋 (1) 

久しぶりにお邪魔することにした♪
つけ麺 晴れる屋 (2) 


つけ麺 晴れる屋 (3)


つけ麺 晴れる屋 (4) 


つけ麺 晴れる屋 (5) 

スタッフさんが大盛りまでOKとのことなので大盛りでお願いした♪
つけ麺 晴れる屋 (6) 


つけ麺 晴れる屋 (7) 



つけ麺 大盛り ラーメンパスポートで730円→540円
つけ麺 晴れる屋 (8) 



断面の丸い自家製麺は麺肌ツルツルでもちもちの食感
つけ麺 晴れる屋 (9)


つけ麺 晴れる屋 (10)  

麺量は大盛りでお願いしたので400gとたっぷり


この麺旨いな~♪




つけダレは“THE 豚骨魚介”と表現したくなる感じ
つけ麺 晴れる屋 (11) 

さらりとした粘度で麺とはあまり絡まないけど不思議と物足りなさを感じない
つけ麺 晴れる屋 (12) 

さわやかな酸味と後味にしっかり魚介


炙りの入ったチャーシューは香ばしくて旨い♪
つけ麺 晴れる屋 (13) 



後半は豊富な卓上アイテムで味変
つけ麺 晴れる屋 (14) 

エビ辛が無料で卓上に置いてあるあたり太っ腹!!
つけ麺 晴れる屋 (15) 

ホットさが加わってこれまた旨い


そして最初からロックオンしてたカレー粉(笑)
つけ麺 晴れる屋 (16) 

これを入れるとがらりとカレー風味になって最高の味変アイテムだ
つけ麺 晴れる屋 (17) 

久々だったけどやっぱり好きだわ『つけ麺 晴れる屋』さん♪





このメニューがラーメンパスポートでたったの540円!!


お得感がハンパない♪


これはまたリピートしないとなー

そしてラーパス対象じゃないけど・・・

「次回は野菜つけ麺を食べてみたいな(笑)」
つけ麺 晴れる屋 (18) 




つけ麺 晴れる屋

住所 埼玉県上尾市中妻1-15-8
電話番号 048-776-2047
つけ麺 晴れる屋 (19) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

野菜つけ麺の もやしどんだけ食べられるかやってみてね~

アリス姉

さすがわかってらっしゃる!!
( ̄▽ ̄;)

アリス姉

さすがわかってらっしゃる!!
( ̄▽ ̄;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR