相変わらずのつけ麺(麺や GATO)

2017.01


友人のお店に新年の挨拶がてら顔出して


せっかく宇都宮に来たからカトちゃんの顔見に来た(笑)
麺や GATO (1) 


麺や GATO (2) 


麺や GATO (3) 

麺や GATO (4) 

また背中が大きくなったなカトちゃん
麺や GATO (5) 



つけ麺 750円
麺や GATO (7) 


麺や GATO (6) 



麺は丸富製麺
麺や GATO (8) 
プリッとした太麺でかための茹で加減




つけダレは熊谷から移転する前に豚魚から鶏白湯魚介に切り替えた
麺や GATO (9) 

さらりとしていて麺との絡みは大人しい
麺や GATO (10) 

頻繁に食べても飽きがこなそうな相変わらずの印象





前回来たときはワンオペだったけど今は女性スタッフも増えて


定刻前に材料切れで外待ちのお客さんを丁重に断っていた


すっかり人気店だね♪


「遠くてなかなか来れないけど活躍期待してるよカトちゃん♪」





麺や GATO

住所 栃木県宇都宮市東宿郷1-7-1 アジマコーポ 1F
営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00
定休日 月曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり今年も「鶏白湯」が流行るんでしょうかね~

アリス姉

流行っちゃったら姉さんアウェーダネ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR