祝オープン!!(花笑み中華そば かれん)

朝起きると一件のメッセージが届いていた


新丸子の人気店で腕を振るっていた山本さんが


川越で独立して念願のお店を出すとのこと


山本さんとは温泉めぐりの趣味が合うこともあっていつも楽しくお話しさせて頂いていたので


これは大至急行くしかない!!





2017.01


というわけで大急ぎで上福岡へ(笑)
花笑み中華そば かれん (1) 

徒歩7分ほどで到着
花笑み中華そば かれん (2) 

『花笑み中華そば かれん』さん
花笑み中華そば かれん (3) 

シンプルで解放感のある内装
花笑み中華そば かれん (18) 

券売機
花笑み中華そば かれん (6) 

久しぶりの再会を喜びつつ


まずはビールww
花笑み中華そば かれん (8) 

会話がはずみ


ハイボールwww
花笑み中華そば かれん (9) 

そして麺はこちらをオーダー




醤油そば(詳細失念)
花笑み中華そば かれん (11) 


花笑み中華そば かれん (12) 

バッチリ鶏の出汁がきいてる醤油スープ


瑞々しいチャーシュー
花笑み中華そば かれん (13) 

そして菅野製麺で特注しているライ麦を練り込んだストレート麺
花笑み中華そば かれん (16) 

「ダシ感大人しく鶏油キレキレ醤油パツパツ麺』が苦手な僕は


この醤油そばはめっちゃ嗜好にハマった♪


ノンストップでたいらげちゃった(笑)
花笑み中華そば かれん (17) 




川越で念願の自分のお店をオープンした山本さん
花笑み中華そば かれん (10) 

言い尽くせないほどの想いを込めて一言


「開店おめでとうございます!!」
花笑み中華そば かれん (4) 




花笑み中華そば かれん

住所 埼玉県川越市熊野町22‐2
電話番号 0492-65-8308
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 月曜(予定)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も早いっすね!
実に美味しそうな中華そばなので
自分も早めに食べに行きたいです。

ロバオさん

連絡頂いたんでソッコーお邪魔してきました(笑)
醤油美味かったすよ!!
是非♪

まだグランドオープンしてないってば(笑)

アリス姉

山本さんはもうオープンしてるも同然だって言ってたよ(笑)

お店の前の道よく通ります!
今度行ってみます。

100さん

またいいお店が川越にオープンしましたねー
羨ましい♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR