まるで日本蕎麦(麺道はなもこし)

どうしてもはなもこしのつけそばが食べたくて

麺道はなもこし (1) 
8:00頃到着


広畑店主が「残り一杯」とのこと


Σ(゚д゚;) あぶねーっ!!


麺道はなもこし (3) 


麺道はなもこし (2) 


二人でお邪魔したので大盛りをシェアさせていただくことに




つけそば 大盛り(詳細失念)
麺道はなもこし (5) 


麺道はなもこし (6) 

こだわりの自家製麺
麺道はなもこし (4) 

ライ麦などを練り込んでいるそうだ


啜り心地が良く風味が強くそのまま食べても旨い!!


指南通り塩やかえしをつけて頂く
麺道はなもこし (8) 


麺道はなもこし (10) 

麺だけで十分楽しめる


本当に日本蕎麦みたいだ♪




そしてつけダレに潜らせて頂く
麺道はなもこし (9) 

これたまらん!!


トロリとした鶏スープ


旨みが 香りがハンパない


夢中で啜っているとあっという間に麺がなくなっていた






前回頂いた時とは全く別モノになっていた


この系統でこんなに旨いつけそばは初めてかも


関東帰ったらこれが食べられないのは残念だな~



「またひとつ感動の料理に出会いました!!」





麺道はなもこし

営業時間 [月~土] 11:45~14:00  19:00~22:00
住所 福岡県福岡市中央区薬院2-4-35  1F
TEL 092-716-0661
定休日 日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっちで、つけめんって珍しいよね。食べられるお店も少なそう・・・

アリス姉

ここは博多にありながら全然博多の色を感じないお店だよー
関東にも欲しいわー
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR