旨い手作り料理と楽しい時間(博多屋台酒場よったか)

2017.01


博多に来ると必ず足を運ぶ『屋台KENZO』出身のよしたかさんのお店
博多屋台酒場よったか (1) 



屋台
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-217.html



前回
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-2054.html


博多屋台酒場よったか (4) 



店主の似顔絵がたくさん貼られている
博多屋台酒場よったか (5) 

店主のキャラクターがとってもナイスなのでみんな描きたくなるのかな(笑)


流行のパクチー料理
博多屋台酒場よったか (6) 

やっぱ何食べても旨いなぁ~♪


そして寒いこの季節には最高の
博多屋台酒場よったか (7) 

おでん♪

博多屋台酒場よったか (8) 
きくらげ天とぎょうざ天


こちらも手作り 中の餃子も手作り


今回もめちゃくちゃ旨い!!





旨い手作り料理はもちろん


よしたかさんが造り出すたのしい空気感もこちらの魅力♪
キャプチャa 

「博多に来たらやっぱり『よったか』は外せないね♪」





博多屋台酒場よったか

住所 福岡県福岡市中央区白金1-15-7 ダイアパレス白金102
電話番号 050-5592-2031
営業時間 18:00~
不定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR