寒い季節は(頓知房)

寒い季節はやっぱり温かいラーメンが食べたくなるなー


というわけでw
頓知房 (1) 

頓知房で最近頂いたメニューなど
頓知房 (2) 

頓知房 (3) 



そば
頓知房 (4) 


頓知房 (5) 


頓知房 (7) 


頓知房 (8) 


頓知房 (9) 

久しぶりに食べたけどしっかり動物出ててめっちゃ好みになっていた♪




頓知房 (11) 


頓知房 (12) 



かま玉つけそば
頓知房 (13) 


頓知房 (14) 

カキ風味の肉みそかま玉
頓知房 (15) 

熱々の麺と肉みそ・生卵を
頓知房 (16) 

親の仇の如くよ~くかきまぜて(笑)
頓知房 (17) 

このままでも旨いけど


牡蠣ソースを纏った麺を煮干ガツンのつけダレに潜らせて食べるとさらにいい感じ
頓知房 (18) 


頓知房 (19) 

結構ボリュームがあるから


おつまみチャーシューをオーダーしなくてよかったw





寒い季節にとんちぼの温かいメニューを食べるといつも思う


店主の温度へのこだわりも素晴らしいなー


「いつもあたたかいラーメンありがとう!!」





頓知房

住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27
電話番号 090-6304-1018
営業時間 11:30~14:30  18:00~スープ切れまで
[日] 11:30~14:30
定休日 月曜・火曜・祝日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャシュー 益々デカくなってない?

アリス姉

言われてみればそんな気も
(。 ノ∀<)σ
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR