山盛り味噌ラーメン(宮二郎)

2017.01


埼玉の麺友さん二人とこちらへ

宮二郎 (1) 
『宮二郎』さん


宮二郎 (2) 


宮二郎 (3) 

前回は“ど豚骨ラーメン”を頂いたから


今回僕がオーダーしたのはこれ
宮二郎 (4) 



とw


これ
宮二郎 (5) 
これは同行者の でなくてww


これ


味噌ラーメン 800円
宮二郎 (6) 

辛ネギが乗ってる
宮二郎 (7) 


宮二郎 (8) 

豚は前回感じたビターさはない




スープはトロリとした豚骨味噌スープ
宮二郎 (9) 

白味噌ベースかな? 甘みがあって旨いな♪




麺を引っ張り出すと
宮二郎 (10) 

プリッとした太麺


麺肌ツルツル 弾力が強くて好みの太麺


天地返し(笑)
宮二郎 (11) 

トロリとしたスープを纏った熱々の麺がたっぷり出てきた


野菜の中には辛味のあるほぐし肉が隠れている


これをスープに溶くとさらに好みの風味になった♪


今回は卓上アイテムの出番はなかった
宮二郎 (13) 




寒い冬にもってこいのガッツリ山盛り味噌ラーメンだった


こりゃリピート アリだな~♪


「でも次回は“汁なし煮干KING”を食べてみたい!!」





宮二郎

住所 〒370-0314 群馬県太田市新田市野井町852
営業時間 11:30~14:00/18:00~翌0:30
定休日 木曜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いと どうしても「味噌」食べたくなる~(;´∀`)

アリス姉

そうだよねー
ぎゃくに夏ってシーズンオフな感じするけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR