テイクアウトシリーズ



 
最近購入したり頂いたりしたテイクアウトなど





羽田空港で必ず購入する
10 羽田空港 (2) 

カツサンド


小さいの2種類買っちゃったw
10 羽田空港 (3) 


10 羽田空港 (4) 

個人的には『まい泉』さんのに軍配





博多で人気のなかなか買えないクッキー
20 石畳ショコラクッキー 

これめちゃめちゃ美味しい♪





博多でMちゃんにもらったマカロン
30 ARDEUR 

甘くておいしかった♪





ハミーさんのドネルケバブ
40 ハミー 

やっぱ好きだな~ チーズ入りがオススメ


ハミーさんにプレゼントしてもらったEFES
50 EFES 
飲みやすくて好き♪





佐藤くんとこでごちそうになったドライブラックの試供品
アサヒ 新ドライブラック 

ビターだけどたまに飲みたくなるんだよねー ブラック





お水がいらないラーメン(冷凍)
お水がいらないラーメン (1) 


お水がいらないラーメン (2) 

“北魁”に軍配





『カドヤ食堂』さんのカップ
カドヤ食堂 

これまたオススメ また発売しないかな~





『ジャンプ』さんのおみやげチャーシュー
ジャンプ おみやげチャーシュー (1) 


ジャンプ おみやげチャーシュー (2) 

炙って頂くと至福だ♪






スヌーピーまん
スヌーピーまん 

なんかシュールな感じがするのは俺だけだろうか?w





ドミノピザのカルビのやつ
ドミノピザ カルビ 

なかなか旨い♪ 持ち帰りだと1枚サービスなのがうれしい♪






『とみ田』さんのカップ
とみ田 (1) 
鶏白湯風味


濃厚で太麺で旨い♪
とみ田 (2) 




ペヤングのパクチーマックス
パクチーマックス (1) 

旨いんだけどパクチーが容器にくっつきまくり
パクチーマックス (2) 





一平ちゃんのショートケーキ味
一平ちゃんショートケーキ味 (1) 


一平ちゃんショートケーキ味 (2) 

ノーコメント!!





浅草のお土産 米沢牛のメンチ
浅草 米沢牛メンチ 

やっぱりメンチは『ヒラノ』さんが一番だなぁ





炭火ダイニングcocoroさんの仙台牛の弁当
炭火ダイニングcocoro 仙台牛の弁当 

肉旨い♪





竹末さんとこのカップ
竹末プレミアム カップ 

ホタテガツンで旨い♪






中本のベビースター
中本ベビースター 

酒のアテにぴったりだね♪





包丁切りうどん
包丁切りうどん (1) 
スーパー極太麺 これ結構お気に入り♪
包丁切りうどん (2) 




という感じで結構食べてるテイクアウトシリーズ
 
 
「自宅で味わえるシアワセ♪」
 
 
 
※お土産くれたみなさん ありがとうございました ('◇')ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このうどんはスゴイ( ;∀;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR