ごじめんをアテに一杯(らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店)

ちょくちょく遊びに行くお店『らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店』(笑)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (1) 

ここでごじめんをアテに一杯やるのが楽しみのひとつ
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (2) 



カレーごじめん(詳細失念)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (3) 


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (4) 


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (4)

このキラキラしたカレー味豚骨スープと
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (6) 

らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (5) 

スープのコンディションによって味わいは毎回違うけど


明らかにここ最近は好みのスープになってきてるなー


酒がススム(笑)





この日は気分的に
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (7) 

ごじめん(詳細失念)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (8) 


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (9) 

瑞々しくてやわらかい豚
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (10) 

ゴワッとした太ちぢれ麺
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (12) 

ダレない麺だからこれを食べながらビールをあおるとシアワセ長続き(笑)
らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (13) 




ごじめん ホントいいアテだわ


「ごじめんとビール やめられそうにないわぁ(笑)」





らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店

住所 群馬県太田市藤阿久町616-7
営業時間 火~土11:30~14:00(L.O.)/18:00~翌2:00(L.O.)
日 11:30~14:00(L.O.)/18:00~22:00(L.O.)
定休日 月曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まるほど!ダレない麺なら飲みながら食べられるね~

アリス姉

そうなんだよ!
温度が下がったら温めしてもらってるけどそれでもダレない!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR