みどりぃぃ(きくちひろき)

2017.02


寒い日は無性にがんこ系が食べたくなる時がある


そんな時はこちら

きくちひろき (1) 
『きくちひろき』さん

きくちひろき (2) 


毎年一度は食べてる冬季限定のみそも食べたいんだけど
きくちひろき (3) 

今日は久しぶりにこちらをオーダー
きくちひろき (4) 


しそ風味塩(しそ油入り) 780円
きくちひろき (5) 


きくちひろき (6) 



Σ(゚д゚;)  みどりぃぃ



きくちひろき (7) 

久しぶりにオーダーしたけど以前はこんな色してなかったぞ


厨房のイケメン君に聞くとやはり油を変えたそうだ


あんまり食欲の湧く色ではないんだけど


一口スープを啜るとその印象が覆る
きくちひろき (8) 

ガツンとしその風味 そしてグワッと旨みの強い塩


そして若干ボソリとした麺
きくちひろき (9) 

下の奥に残る“刺激”と表現したくなるような余韻


これめちゃくちゃ旨いわぁ♪


なんか
きくちひろき (10) 

美しく見えてきた(笑)
きくちひろき (11) 

後半は塩たれでさらに塩梅と深みをプラス
きくちひろき (12) 

気が付くと名残惜しげにスープを啜っていた





厨房のイケメン君と世間話しながらラーメン
きくちひろき (13) 

今日も楽しいラーメンタイムだった


「大将 そろそろレアな鬼の出現待ってますよ(笑)」





きくちひろき

住所 埼玉県熊谷市本町2-125
電話番号 048-522-9899
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00(売り切れ御免)
定休日 不定休(現在水曜日はお休み中)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい!すっごく美味しそう~

ありがとう

お察しの通り旨いよ♪
今度来たらこれオススメ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR